久しぶりに・・・

戦争しました。

せめて51までは白銀の月でまったり狩してLv上げてから戦争復帰!
と考えていたんだけど、話を聞いてたらなんか今いろいろ大変っぽいし、
前回ハイネも落とされたと言うので、昨日少しの間お世話になった白銀の月を抜けて、
再度NAに戻ってきました。

いやー、ほんと、少ししかいられなかったけどスゲー楽しいクランだったw
姫がきちg(ry
また機会があったらお邪魔したいものです。

んで戦争の方なんだけど。。

よくわからない、噂によると葵系っぽいクランがハイネをGET!
NAもいこーじゃないか!って事で集合、開戦。

噴水辺りまで攻め込むも敵の数が多くてなかなか攻め込めない雰囲気。
しまいには後ろからGもくるw
かなり劣勢で、身動きとれない状況が長く続いていったん皆帰還。

またアタックをかけるも、今度はGの面子が増え、
さらにDの彗虎さんのバリア&F−S特攻にかなりやられてGTの壁にすら近づけない状態。
今回の戦争は数ですら勝ててなかった感じがするから、数で負けたらまず勝ちはないよね。。。
次回頑張ろう!


あぁ、昨日もENDして現在10%!!!!
Lv49ももうすぐだぜ!