更新したのがみつかったので

日記を他の所に移そうと思います!http://kimoikokimoko.blog.drecom.jp/ 新しいURL

さてさて、物凄く放置してたわけだが、

こんなん見る人いるのかな?w 最近のリネについてちょい書いてみようか! 最近もっとも目だってるのはやっぱりサルモネ 人数といい、Lv、装備といい、なかなかいい感じです。 ヴぉくでは勝てません。 もちろんウザイと思うけど、 嫌いではありません。 よ…

かなりさぼってましたねw

はい。 DE終わりました。 エルフになりました。 エルフなキモコを宜しく!バイトは塾講師やってるんだけど、 夏休み90コマ(1コマ90分)授業を入れられたので、 かなりマゾイ休みになりそうです。そうそう、MIXIやってるんで、知り合いでMIXI…

キタコレ!!!!

http://www.loudpark.com/ 日本で行われる今世紀最初のビックフェス!!!!まじ面子やべー!!!!これに行かない手はありません!!!!皆さんもぜひ!!!!

久しぶりに・・・

戦争しました。せめて51までは白銀の月でまったり狩してLv上げてから戦争復帰! と考えていたんだけど、話を聞いてたらなんか今いろいろ大変っぽいし、 前回ハイネも落とされたと言うので、昨日少しの間お世話になった白銀の月を抜けて、 再度NAに戻っ…

サボりすぎ

ですねw ちょっとALAは買えたんで、もう少ししたら更新再開しようと思います!

よーし!コター!

お金貯金してきたのもあって、ALAに当てられる資金が(装備売却予定のものも含めて) 現在33.6m!こりゃーALAは近いぞ!古代すく値下がったら買うかー!知り合いで売ってくれる人も募集中でぷ!

さっそくさぼりーぬ

だったなw はい。今日で二十歳になりました。 今年も一年よろしくおねえがいします。 ちょっと忙しくってリネはなかなかできないけど、 そのうち復帰すると思うからまっててねーw

引っ越してきました!

ログインが楽と言う事なので、引っ越してきました!今はあんまりリネして無いからネタが無いけど、少しずつ復活させていくつもりなんで、 これからもよろしく!!!! んじゃとりあえず日記見てますって言ってくれたコメントでものっけちゃおうかな!ここっ…